Bosatsuマネジメント
 マネージャーです。

梅雨入りしてからお天気が続いていましたが、
来週は連日、雨模様。
人は人に影響されると言いますが、
感情はお天気にも影響されますね。
雨は「雨降って地固まる」とか、「恵みの雨」とか
言いますよね。
有難い存在と思えば、梅雨も気持ちよく過ごせると思っています。

 

本日もBosatsu様が大事に思っている事を
「今日の一言」として
 お伝えしてまいります。

 

「今日の一言」69.

 

" 類は友を呼ぶ "
とはよく言ったものだ。
ホントに似た人が集まってる。
この言葉、良い時も悪い時も使われますよね?
でも本当にそうだと思います。
自分が誰と繋がるか、何処で何をするか、大事だなーと改めて思った。
悪は一刻も早く断つべき。
自分が腐る前に足洗ってね。

 

(3.30)