東京のアシスタント、堀越と久しぶりのミーティング!!

最近すれ違いが多かったけど、今回はランチも出来たし、一緒に私が大好きなアーティスト 西村公一さんの作品も見に行けた。


そこで、なんと!堀越は、西村さんのご配慮により貴重な経験をさせてもらった。

「本当、なんてツイてる奴なんだ!」と私は心の中で思いつつも

私の周りの人は、いつもこうやって幸運に恵まれていくんだなーと実感。 

本当にすごいね(笑)自分でも驚く。


{8A61D9E2-DFC0-471D-BF03-0565EDB73AB6}

↑西村さんが制作中のハートの中に入れてもらう💕こりゃいろんな意味で幸せだっ!!ハート♡HEART♡

そして、まさかの…
{E857A913-F3DD-48E6-9C09-72FBB98B75DA}



でも、これって、私が身の丈に合わないようなありがたい経験をさせて頂いてるのも同じかな?と思ったり


私が上がれば、社員やスタッフも、そして生徒さんたちも、みんな上がるのかな。


感謝しかありません!!


堀越は純粋で無邪気な可愛い女の子。

そのキレイな心、やっぱり素敵だ。


西村さんの心の広さ、あったかさにも触れられて、幸せな時間でした。


日常にアートがあるって、豊かですよね。




{4A52E9FD-79AC-4314-9178-F63E0FF91FF3}



西村さんのアーティストとしての生き様に触れ
それと共に堀越を見て…
私はなんだか一つ皮が剥けた気がする。

くだらんことに囚われず
私は私らしく生きよう!

えっ?さらに?と思った人(笑)
私もっともっと上に上がります☆
皆さんと共にさらに豊かな人生を歩むために、ねっ♡

{7CA6F2BC-2BAD-4C81-9C22-8F6F22A4C1EB}


↑ 11月に書いた記事でした(^^;;

保存したまま残ってて…すみません!

年内にドサクサまぎれにアップさせて頂きますm(__)m