100 days of school イベントの制作 | 専業主婦⭐︎英語力浅めのアメリカ移住日記。

専業主婦⭐︎英語力浅めのアメリカ移住日記。

結婚12年目。2021年7月末にアメリカに移住。アメリカ人の夫と子供2人4人家族。アメリカでの生活の日々を記録に残します。家族や友人に進捗状況の報告や、これからアメリカ移住を考えている方の参考?になればさいわいです。

こんにちは

ぼーですネガティブ


週が始まったばかりなのにもう、ヘトヘトです。

フィギュアスケート男子ショート素晴らしかったですねニコニコ飛び出すハート


オリンピックLIVEでどうしても見たくて

現地のLIVEチャンネルつけるも




酷い…笑い泣きガーン 

頻回に途切れる中継。何故??


先輩の駐在妻さんより

Tver でLIVE見れるよと教えて頂き

夜遅くまで見てましたラブ時差が…−15時間あせる

LIVE最高!!Tver 最高!!

それもあり、やや寝不足気味です。


今日の仕事やっと終わりました笑い泣き

明日次男(3歳)のデイケアのイベントで

通学し100日祝いをするそうで、

うちは、週3回で休んだ日も多いので…実際は30日ぐらいですが。


明日は100歳の格好をしてきてねガーン!!

との事で。自宅にある物で


カツラ?を作りました。

裁縫が大の苦手ゲローな私です。

何度も針が指に刺さりながら笑い泣きいてー


帽子に毛糸の髪をつけました。

お爺ちゃんの洋服は無いので、頭だけでもと思い。





裁縫の下手さがバレバレの作品あせる


四苦八苦しながら作ったけど、

予想通り次男はかぶるのは全力で拒否!!ガーン


何時間も説得し

お菓子で釣って

一瞬だけ被ってくれました笑い泣き





全然、お爺ちゃんに見えない笑い泣き


明日の朝お爺ちゃんメイクをしたいけど

嫌がるだろうな。

寝込みを狙う予定ですニヤ


明日、かつらを是非被ってほしいものです。

まだ19時台ですが…寝ます。


おやすみなさい。

お読み頂きありがとうございます

ではまたバイバイ