バボカ10弾 | BOSのブログ

BOSのブログ

イラストを描いたりゲームしたりするのが好きな、BOSという人間のブログです。

先月29日に、ハイキュー!!バボカ!!拡張パック

第10弾が発売されました。キラキラ

 

今回僕が担当させていただいたカードは、

 

HV-10-015 牛島 若利(キャラクター)
HV-10-049 西谷 夕(キャラクター)
HV-10-056 青根 高伸(キャラクター)

 

の3枚になります。

 

アニメは3期に入り、烏野と白鳥沢の戦いが始まりましたね!

バボカ!!10弾は白鳥沢メンバーのカードがメインで、

他には「メモバボ」というアニメ1期の名場面がえがかれた

カードが入っています。ピンクハート

 

アニメハイキューは3期も抜群の作画で、毎回トリハダ

なしでは見られないというとんでもないクオリティーに

なっていますね!ツッキーがウシワカを止めた時の

咆哮とガッツポーズは、久しく味わっていないほどの

感動をおぼえました。笑い泣き

 

これからも毎週楽しみでしかたありません!