エネルギー切れの原因 | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


昨日の夕方、なんか力が出なくてぐったりしてました。


頭がぼーっとして、部屋が暑いのか、自分が熱があるのか不安になって検温しましたが熱はなし。


旦那さんも早く帰ってきていたので、私に言われるがままにお水持ってきてくれたり、動いてくれていました。


その後なんとか動けるようになって夜ご飯を作り始めた時にふと思ったのが


昼食べたんだっけ?ってこと。


実は朝にオートミール食べた後、何も食べずに活動していたんだってことに気づきました。


そりゃあ…ね。


今日はそんなことにならないようにしっかり食べます爆笑