2冊の手帳の使い分け | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


ようやく仕事納めで休みになりました。


なかなか今年は仕事が詰まっていてのんびりとできずでした。


家のことも大掃除って感じでやらなくても大丈夫そうなので、ある程度片付いたらいいやくらいの気持ちでいこうと思います。


実家に帰るのもエネルギー切れで今回は見合わせました。


みんなには会いたいけど、移動とか人と会ったりする元気があるか自信がなくて。


年末年始は夫婦水入らずでのんびり家時間を過ごすことにします。


そして…私のメイン手帳のほぼ日カズンはまだ発売していないのですが、もう一つ今回買っていた1月始まりの手帳を始動させました。


もう一つの手帳は、家計簿と体のメンテナンスについて書くお家手帳にしようと決めました。


ほぼ日手帳は未来のことと仕事のことがメイン。


お家手帳はその日にできたことや振り返りを書いていけたらいいかなぁって思っています。


うまく使いこなせていくといいなぁ。