AmazonのCM | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


今日も家のことが進みました。

下駄箱の収納ケースをDAISOで買って、開かずの間を整理整頓して…。

旦那さんが、今日は夜いないというのをいいことに食べてきました。




近くのお蕎麦屋さんです。

涼しくなったからか牡蠣の天ぷらが出ていました。

美味しかったです爆笑

明日は増えちゃうんだろうなぁ。

そして、家に帰ったら…。


残りの収納ケースが届いていました。


なんか、光の当たり具合が、最近やってるAmazonのCMみたいだなぁと思って思わず写真撮っちゃいました。

開かずの間が片付いたんで、早く旦那さんが帰ってきて見てほしいなぁ〜。