クレイビューティー 洗顔 | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


美容カイロに行き始めてから「クレイビューティー」の化粧品を使ってます。

いつも美容カイロのタイミングでなくなりそうなのを購入しているのですが、今回は次までに無くなってしまいそうで。

たまたまメルカリで安くなっていたのを見つけて、思い切ってまとめ買いしました。



洗顔5本セット。

19,000円なりー。

相当お買い得です。

これでちびちび使わなくてもすみますねウインク