8月第3週 まとめ | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。



体重MAX   59.8(−0.8)
体重MINI   58.75(−0.2)


体脂肪率MAX   27.5(−0.5)
体脂肪率MINI   26.9(−0.1)


最高値も最低値も更新できました!
体重は57キロ台に入りたかったですが、届かずでした。
振れ幅がそんなに大きくなく過ごせたかなぁと思います。


20時過ぎに食べちゃった日もあったのですが、日中汗をかきすぎたのか、何故か前日よりも痩せてるって日もありました。


暑い日が続いているので、しっかりと食べるものは食べないとだめですね。



来週は多分レディースデイ間近で、溜め込み期だと思います。


①食事前に豆乳
②朝しっかり食べる


を意識して行きたいと思います。


ではまたバイバイ