8月第2週 まとめ | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


体重MAX   60.6(+0.1)
体重MINI   58.95(−0.3)


体脂肪率MAX   28.0(+0.3)
体脂肪率MINI   27.0(−0.2)


今週はMAXの日とMINの日の開きがありました。


MAXの日の前日に、妹夫婦が遊びに来ていて、遅くまで飲み食い(お酒、お菓子含む)してしまったのが原因ですねー。


しかし、その後人間ドッグに向けてちょっと意識したので、最低値がグッと下がりました。


また58キロ台に入って良かったー爆笑


来週もうひと頑張りして、57キロ台にどうにか入りたいです。


ここ数日意識していたのは


①朝ごはんをしっかりと食べる
②20時以降に食べない


ってことだけですね。


8月に入ってからSUPに3回くらい行っています。


かなり帰ってくると筋肉痛でびっくり


それによって少しは筋肉も刺激されてるのですかねぇ。


これを定期的に維持していきたいなぁ。


ホットヨガは密閉空間ってことで、ちょっと自分は抵抗感があって、今お休みしていますショボーン


友だちは行ってるみたいなので、大丈夫なのかもしれませんけれども…。


ではまたバイバイ