やる気になった夫婦 | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


私が9品目でがんばる、と伝えたところ、旦那も痩せたいと申し出てきました。

私はセルディアで。
旦那はステーキダイエットで。

ということに。
お互いに炭水化物、糖質抜きってところで一致したのでご飯作りが楽になりますね〜爆笑

がんばっていきたいと思います。

ちなみに朝ごはんは

◯納豆
◯味噌汁 なめこ、豆腐、ねぎ
◯サラダ
◯サラダチキン
◯目玉焼き
◯もずく

ってなところです…。
私はあとの2食がセルディア。

日中に旦那のステーキ肉買いに行って…って感じですかね。