休胃日? | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。

昨日は盛り上がりました。

スタートは20時00分くらいで、キムチ鍋をつつきながら話して笑って(^o^)

3人でしたが、それぞれ二人ずつは会ってたんだけど、3人が集合するのは久しぶりだったなぁ。
アラサー女子の話題として定番なのか、家の購入の話とか出産についてとかそんな話にもなりましたね~。


そんなこんなで鍋は終盤。
私の中でのキムチ鍋定番の締めは、うどんとチーズです。
うどんが煮えたらとろけるチーズを投入して溶けたらうどんと一緒にいただきます。
けっこうはまります!

しかし…食べすぎたぁ。

他のふたりも食べるものを持ってきてくれてて、鍋の後にお茶飲みながらいただいて。
最終的には3人とも動けないくらいになってしまいました(- -;)

とても楽しかったんですけどね☆
またやりたいなぁっ!


今日は胃腸を休ませる日にしたいと思います。