罪滅ぼしの半身浴 | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。

お風呂入ってきましたぁ。
雑誌読みながら半身浴で。

今日は知らないうちにぼりぼりとお菓子をつまんでいる自分がいて…。

その話を旦那にしたら軽くきれてました。
『いい加減にしろ。これで別の病気とかなって子ども生めないとかなったらどうするの?』
ってもいわれました。

体調が崩れないのをいいことに食生活は緩んでいるのは確かです。

今日の夜はひとりだったので、ちゃんと体をケアしなきゃ…と思い、半身浴に至った訳です。
ちゃんとやらないと大変なことになるのはわかっているので、初心に返ります。

ではまた(^-^)v