発想の転換 | saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saitoがFXやBOを少しお休みして、今は新しいNISA(つみたて投資枠)生活で一喜一憂…

色々と考えすぎなのか、BOが【46勝49敗2分】と、相変わらず合いません(´Д`;)
なので、発想を変える事に…

いつもBOが合って、FXで失敗していたんだから…
こういう時はFXをやれば、合うんじゃなかろうかと(・∀・)
いやはや、浅はかな思考ですね。うん(笑)

でも、BOが合わないのは事実だし、
このまま、この業者を使う事にも色々悩んでいた事もあって、
この機会(?)に、FXに再挑戦する事にしちゃうんだぜ☆
これで、国内が使えるので出金問題にヤキモキする必要が無くなるわ( ´艸`)

まずは、FXは夏以来なので、操作方法を思い出さなければ。
そして、何枚でどの通貨でやっていこうかとか、色々と試して見なければ…
という事で、FX再開初日は【-59.9pips】でした。

ま、まぁマイナス3桁いかなかっただけ良しと、し…たい(@Д@;
今週は、色々試しながらFX攻略、頑張るぞぉ(●´ω`●)

とりあえずBOは、物理的に出来ない様に口座残を0にしてみました。
次再開する時は、入金からという事で(´・ω・)