前回のブログではご心配をおかけし


お心をよせていただいて


ありがとうございましたお願い


お心はしっかり受け止めさせて


いただきましたおねがい


私は幸せだなぁ飛び出すハート




今日は久しぶりに実家に行ってきました


11月以来だから半年ぶりになる?びっくり





両親はもういないけど


実家を守ってくれている弟は


10歳以上離れてるけど


今や私の頼りになる理解者でもあり


応援してくれるありがたい存在ニコニコ




一緒にごはん食べて


景色のいいところに


連れて行ってくれました車




今日のランチはこちら

優しいお味でお野菜たっぷりです




おなかいっぱいだったのに


デザートもちゃんとペロリ




青空に緑も映えて風も爽やか


いろんなお花が咲き誇っていました


写真は撮れなかったけどねてへぺろ




体力に自信なかったし


明日はお仕事なので心配だったけど


義母の症状などに変わりはなく


呼び出しや対処変化もない時期でもあり


あれこれ考えずに


思い切って行ってよかったですおねがい