先日久しぶりに参加した体操教室で


他の生徒さんから皆さんへと


家庭菜園で採れた新鮮なキュウリを


いただきました🥒



昨日の昼 韓国冷麺


昨日の夜のメイン 棒棒鷄


今日のお昼 もりおか冷麺




多少似たようなメニューに


なっています


まだまだあるので


ヤミツキキュウリとやらにするか


炒めものにするか


考えていますニコニコ





3番目の冷麺は次男が作ったもの


昨日の棒棒鷄の残りを利用




次男は夫が土日に作ってくれていた


ラーメンを月に2回くらい


引き継いで作ってくれます




息子が作ったものを


夫が食べることは無かったですし


車に乗せてもらうことも


ありませんでした悲しい


きっと


きっと喜んだことでしょうねラブラブ






この時期は汗をいっぱいかいて


ラーメンやお好み焼きを


作ってくれていた夫




改めてありがとうと思います飛び出すハート




ちなみに夫はキュウリが好きではなかった


みたいですが、普通に食卓に出していたら


食べれるようになりました爆笑


キュウリの話しで無理矢理


締めくくりましたm(_ _)m