皆さまお久しぶりです




仕事は変わらずのペースだけど


4月からは変な上司が異動になり


今の上司は真逆の人なので


仕事内容は同じで責任は変わらないけど


気持ちが違いますね


やはりこうでなくっちゃビックリマーク




会社のこの一年の契約を済ませ


さらにその次は?と考えていたとき


偶然大学の同級生おじいちゃんから電話スマホ



彼はフルにお仕事をこなし


さらにいくつも教育関係の


ボランティア的なことに加えて


趣味でも代表を務めてるらしい




仕事辞めて楽隠居するより


まだ社会と繋がってた方がいいんでは?


と言われたけどね...




私の状況を詳しく知らないからだけど


なんかね...考えちゃったよ悲しい





月曜日は久しぶりに実家へ


弟と古刹のお寺に紫陽花見がてら


近くの田舎料理バイキングに







紫陽花の写真が無かった泣き笑い




一人リビングでテレビを観ていたら


階段を降りてくる気配があり


長男が降りてきたのかな?


と思ったけど


途中で音が消えてしまったはてなマークはてなマークはてなマーク




後になり長男がやって来て


そのことを聞いてみたら


いや降りて来てないと




私が、もしかしておとうさん...?


と言ったら


長男は、そりゃえらいこっちゃと言い


次男に言ってみたら、自分じゃないと


否定した上でニヤニヤしていたわニヤリ


反応が違うのでおかしかった笑




最近はまった韓流華流ドラマ








とりとめもなく長々と


失礼いたしましたm(_ _)m




読んでいただきありがとうございましたおねがい