ここ最近


モノトーンな気分


って気がします




こちらにブログを書くようになった頃は


少しでも気持ちが上がるように


お花だったり景色とか空でも


気分あげる様に見に行っていた気がする...




今はなんだか


動くことが面倒な...


そんな気がしています


一時的かもしれませんがキョロキョロ




来年だけど


前期高齢者ってことになる


先日は肺炎球菌ワクチンの予防接種を


早くも受けてきました




夫は五十代後半で逝ってしまい


私はその半ばだったけど


夫の年齢をとうに越しましたショボーン




今は肩が凝ってパンパンだし


早くに目が醒める日が


続いているからか


なんとなくだるいわ


年のせいにしておこうてへぺろ




3年くらい前の


仕事帰りの道路沿いのハナミズキ




景色にお花にときめいて


出かけたくなる日もまた


あるでしょう照れ