LEGOのBoston Public Library | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

Boston Public Libraryに寄ったら、

LEGOで出来た図書館が展示されていました。


LEGOのBoston Public Library












旧館の入口部分だけだけど、よーく出来てるわぁ。

建物横にフードトラックがあるところまで再現されていて細かっ!


どうやら最近Somervilleの方にオープンしたLEGOLAND がらみの

展示みたいだけど・・・


こういうの見ると、LEGO遊びがしたくなるわ(笑)


実は現在気になっているのが、ナノブロックの東京タワー。

ナノブロックの情景シリーズは、プルデンシャルのBarnes & Nobleに

置いてあるし、Amazonとかでも購入できるんだけど、

今は、どうしようかなー、買っちゃおうかなーと迷い中。

ミニサイズで可愛いのよねぇ。