Mei Meiのレストランでランチを | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

フードトラックで人気の高いMei Meiが、

2013年の秋にレストランをオープンする!と聞いたときから

気になっていたのですが、数日前によーやく行ってきました!


mei mei-1












メイン通りからは外れているし、知らないと気付かずに通り過ぎちゃいそうな

地味めの店構え。


でも店内は明るくて、壁一面に書かれたメニューボードも可愛い♪


mei mei-3












フードトラックが始まりなだけに、店内メニューも比較的気軽な感じで、

どんぶり物とか、クレープ風サンドとか、ダンプリングのプレートものなどなど。


友達も私もガッツリって感じでもないねぇ

ということで、クレープ風サンド(パンケーキサンドイッチ)にしました。


mei mei-2












奥が友達が頼んだ、野菜とフェタチーズとハモスが入ったThe Gabby。

手前は私が頼んだ、チェダーチーズと卵、ペストソースにハムを加えた

The Double Awesome。


そのまま食べても美味しいけれど、店員さんが薦めてくれた

レジカウンター横に置いてあるチリソースをつけて食べたら

また違う感じになって、美味!

ただ一度チリソースをつけてしまうと、

もう「そのまま」では物足りなくなってしまいます(苦笑)



とってもカジュアルなMei Mei。

周りがBUの学生用アパートだらけということもあって、

学生さんに人気の様子。 ターゲットも学生さんが主なのかな?


かしこまらずに気軽に寄れるお店なので、

またフラリと行ってみたいと思います。



ちなみにMei Meiのフードトラックは、黄色い魚が目印のこちら。


Mei Mei Food Truck












販売ロケーションは曜日によって変わります。

(スケジュールはHPにて → クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mei Mei (レストラン)

506 Park Drive,

Boston, MA 02215

TEL:857-250-4959

営業時間:月曜日 11:00~14:30(ランチのみ)

       火~日 11:00~22:00(ランチ&ディナー)

最寄り駅:グリーンCライン・St. Marys Street駅

駐車場:ストリートパーキングのみ