Factory限定+期間限定のTAZAチョコレート | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

ボストン発(正確にはサマビルだけど 笑)のTAZAチョコレート。

以前工場見学ツアーに参加 してから、メールでニュースレターが

届くようになりました。


で、先日届いたニュースレターの中に気になる商品があったので

サマビルの工場まで買い物に行ってきました。


なぜわざわざ工場へ?というと、

欲しかった商品がFactory限定商品だったから。


気になったというか、買いたかったのはコレ。

Factory LimitedChocolate Covered Cranberries


TAZA Cranberries









ドライクランベリーをチョコでコーティングしたもの。


他社でもドライクランベリーのチョココーティングは販売されていて、

たまに買ったりするけれど、ここのはどうかな?と思って。


TAZAのコーティングシリーズは結構好きで、カシューナッツとか、

ヘーゼルナッツのチョココーティングを買ったりしてます。

アーモンドもあるんだけど、ついカシューに手が伸びてしまうのよねぇ。


で、味の方ですが期待通り美味しかったです♪

甘さ控えめのチョコが私には丁度良く、ついつい食べ過ぎてしまうほど。

もっと買っておけばよかったわ。


限定品だから在庫がなくなればそこで終了となってしまうけれど

またそのうち販売してくれることを願う!


ちょくちょく販売されるファクトリー限定品。

また自分のツボが出るかもしれないので、気にかけておこうっと☆


TAZAチョコレートのHPはこちら → クリック