フードトラックでランチ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

去年あたりから街のあちこちでよく見かけるフードトラック。


オフィス街に出ていることが多いので、ランチタイムになると

オフィスで働く人たちがランチを求めてトラック前に並ぶ姿をよく目にします。

人気トラックの前には長ーい列が出来てたり!


そんな光景を目にすると、日本で働いていた頃を思い出しちゃう。

お弁当やパンなどの販売車がオフィス近くに来てたよなぁーと。

たまに並んで買ってたっけ。 懐かしいわぁ。


ボストン生活-フードトラック CLOVER












ちょっとフードトラックからランチを買ってみたいわ、と思ったので

友達を誘って、一緒にCLOVER のトラックに並んで買ってみました。


ここを選んだ理由は、1年前に友人からお薦めされていたことと、

(お薦めされてからずいぶん時が経ってしまった!)

ランチ時にはいつも長蛇の列が出来てる人気店だから☆



友人曰く、どれを頼んでも美味しいらしいので、

今回はナスと卵のサンドを頼んでみました。


ボストン生活-フードトラック CLOVER 2












ピタみたいなパンに挟んだサンドイッチ。

野菜系のサンドを選んだこともあって、わりとさっぱりで美味しかった!


新しいメニューを常に開発しているCLOVER。

また違うサンドを今度は試してみたいです☆