こんなiphoneケースはいかがでしょう? | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

あるサイトでユニークなiphoneケースが紹介されていました。



まずは、コレ。


ボストン生活-iphoneケース












(写真はサイトより拝借しました)


車のナンバープレートをiphoneケースにしたもの。

しかもレッドソックス応援プレート。  Go Sox!!


好きな文字を(有料ですが)車のナンバープレートにすることができるって

日本じゃないよねぇ。 アメリカだけでなく、他の外国でもやっているところが

あるけれど、日本にもいつかそういうシステムが導入されたりするのだろうか?

う~ん、しばらくはなさそうだけど。



お次は、懐かしいモノを模ったケース。
ボストン生活-iphoneケース 2
















(写真はサイトより拝借しました)


ゲームボーイって、1989年(平成元年)に発売されたらしいけど

これがわかる年齢っていくつくらいまでなんだろう?

しかもコレ、初代版だし。

ちなみに私はゲームボーイで遊んだことはないけれど

この形はしっかりとわかります(笑)



あと、アイディアとしては面白いんだけど、ちょっとキモイのがコレ。


ボストン生活-iphoneケース 3












(写真はサイトより拝借しました)


電話をしているような、していないような?!というこの絵。

これは需要が低そうだな~

使ってる時も微妙だが、普通に机の上に置いてあったら

かなりキモイ。



とまぁ、この他にも色々な面白iphoneケースを作って販売しているので

興味がある方、もしくは欲しい!と思った方はこちらをどうぞ☆→サイト