CMに惹かれて買ったモノ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

ちょっと前からTVを観ていて、目を引いていたCMがありました。

そのCMがこちら。(何パターンかあるうちの1つです)



そう、日本でもお馴染みの、ファブリーズのCM。


このCM、ちょい大袈裟な感じもするんだけど、
一応やらせではなく、そのへんの一般人で実験しているのだそう。

となると、かなり効果があるってことよねー。

ファブリーズは日本でスプレータイプのものをたまーに使ってたけど、
(外出先で洋服についたタバコや鉄板焼きなどのニオイ落とし程度)
そこまで劇的な効果は得られなかったような・・・

しかしあれから数年経っているし、
品質改良されてきっと効果も向上されたに違いない。

ということで買ってしまった、ファブリーズ。
CMはスプレータイプのものだけど、私が欲しかったのは部屋置き用。
猫のトイレのそばに置いておこうかなーと。

普段、猫がトイレを使っていない間、ニオイは気にならないのだけれど
備えあれば憂いナシということで。

まぁ同じファブリーズならスプレータイプでも部屋おき用でも
同じような効果が期待できるだろう、と信じて購入したのがこちら。

ボストン生活-ファブリーズ










CMに惹かれて買っちゃったけど、
効果期待してますぞ、ファブリーズくん!