冬のレストランウィークはNo.9 Parkへ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

冬のレストランウィークは友達ご夫婦と、

念願のNo.9 Park へ行ってきました!


ボストン生活-No.9 Park














ここ、過去に何度かレストランウィークで行こうとして予約の電話をするものの

いっつも中途半端な遅い時間しか空いていなくって、断念していたレストラン。


前々から美味しいと評判で、いつか行くぞー!と思っていながらも

ついレストランウィークでお得に行こうとするものだから、のびのびになって

なかなか行けずじまいだったのですが、今回ようやく行くことができました!

(それでも平日の希望日に取れた時間は一番早くて夜8時半だったけど)


レストランウィークメニューの中から私が選んだのは、

前菜がプラス9ドル追加して、鴨のコンフィ。

メインは牛ヒレステーキ。

デザートはキャロットケーキ。

(写真は撮ったけど、店内が暗くて写りがいまいちなのでUPやめました)


どれも美味しかったですっ!

特に鴨のコンフィは最高でした!!

あぁ、また食べたい~


味よし、雰囲気よし、サービス良しといいことづくめ。

さすが高評価のレストランだけあるわ。

バーバーラ・リンチ、やるな(笑)


今回、大大大満足のレストランウィークディナーでした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


No.9 Park

9 Park Street,

Boston, MA 02108

TEL:617-742-9991