シンプルモダンの家具・雑貨店「West Elm」 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

フェンウェイにある家具・インテリア雑貨・キッチン雑貨のお店

west elm に行ってきました。


ボストン生活-west elm












ここ、習い事が一緒の方から教えて頂いたお店。

何度もこの前を通ったことがあるのに、1度も入ったことがなかった

というか、気付かなかった!

道路向いのBlick にばっかり目がいってたからかな??


ボストン生活-west elm 2












このお店、Williams-Sonoma が親会社で、Pottery Barn とも

グループ会社。

店内の雰囲気や置いてあるものを見ても、納得。

シンプル・モダンな物が揃っていて、素敵☆


こんなのいいなぁ、これ欲しいなぁと言いながら見てたけど、

実際必要か?と聞かれると「・・・」となってしまう。

それでも素敵なものを見ると欲しくなってしまうんですよね。

食器はこれ以上増やしても収納するところがないし、雑貨も

素敵に飾れる場所もないんだけど。


でも、見ているだけでも楽しいので、またフラッと行ってみようっと。



West Elm、マサチューセッツ内だとBurlingtonにもお店があるようです。

そっちはっもっと大きいのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボストン生活-west elm 3

  West Elm

  Boston店

  160 Brookline Ave,

  Boston, MA

  TEL:617-450-9500

  月~土 10:00~20:00

  日曜日 12:00~19:00