また行っちゃった、Scooper Bowl | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

毎年開催されるアイスクリーム食べ放題イベントScooper Bowl

今年も行ってきましたー


数えてみたら、このイベントに来たのは今回で4回目。

さすがに4回目ともなると写真を撮る気も薄れ、

まーとりあえず入口だけでも「今年も来たぞ」という思い出に

残しておこうか、と撮った気合ゼロのこの一枚↓(笑)


ボストン生活-Scooper Bowl 2011












今日は暑かったから、夕方に行ったのにかなり混んでおりました。



毎回言ってる気もするけれど、アイスって好きなだけ食べてよし、

と言われても そう沢山食べられるものでもないのよね、私。

んー、それでも ここで配られるカップは小さめだから5個はいけるか。


量よりも数多くの味を楽しみたいから

友達皆で別々のフレーバーを取ってシェアしたところ、

最後数えてみたら 全部で18フレーバー味わってた!

いやー、食べた食べた(笑)

この時期は暑かったり涼しかったり、雨が降ったり と天気が変わりやすいので

行く予定にしていた日が寒くてアイスどころじゃないわ、ということが

よくあるのだけど、今年はどーやら 開催3日間とも暑くてアイス日和らしい。

(予報だと木曜の夕方に雨がぱらつくかもしれないらしいけど)


Scooper Bowl6/9(木)までやってます☆