オレオスティック | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

去年の12月頃スーパーで見つけて以来、たまーに甘いものが

食べたくなったりすると買っていたのが このお菓子、

スティックタイプオレオ


ボストン生活-オレオスティック














右側の Golden Oreoの方が個人的には好きなので、

手に取るのは 毎回そっち。 


クリームがちょい甘めだけれど、オレオを食べるよりはクッキー部分が

少ないので、食べやすいかな。


初めコレをスーパーで見つけたときは オレオのスティックタイプなんて

新しい!と思ったけれど 日本にもあったのね、オレオスティック。


しかもバニラクリームとチョコレートクリームの 2種類があるんだとか。

Goldenバージョンはまだ無いようだけど、似たようなお菓子ならあるもんねぇ?

(ナビスコで言えば ピコラとか)


やっぱり何でもあるな、日本。 さすがだわ。