ぽかぽか散歩日和 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

ここのところ暖かい日が続いており、

今日は気温が20℃以上にも上がりました。


上着が不要なくらい暖かく、気持ちのいい天気だったので

バックベイに出たついでに ちょっと散歩を…と、マグノリアが咲いている通りを歩いてきました。


ボストン生活-2010.4.3 Back Bay



















白いマグノリアはすでに満開。

甘ーい良い香りを放っていました。


ボストン生活-2010.4.3 Back Bay 2






















通りに植わっているのは ピンクと白のマグノリア。

種類が違うので白い方が先に開花しますが、ピンクも 間もなく満開になりそうです。



散歩ついでにチャールズリバー沿いへも出てみました。


ボストン生活-2010.4.3 チャールズリバー

















ピクニックをしている人、日光浴をする人、ジョギングをする人、

サイクリングを楽しむ人、散歩をする人 などなど 

待ち望んだ太陽の下で 皆それぞれの休日を楽しんでいました。



これから数日、こんな暖かい日が続くそうです。

嬉しいなー