After-Holiday Saleをねらってレンサムへ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

もう明日が2009年最後の日だというのに

年末という雰囲気もなく、私 普通に過ごしております。


日本ではTVなどで 大掃除用品関連や お正月関連のCMが

流れていたり、スーパーへ行けばお正月準備用品が売られていたりと

周りの雰囲気から 年末なんだ!という意識付けをされていたけれど

こちらでは そういうものが全くないもので あぁもう30日なんだねぇという感じ。


と、そんな大晦日前日に友達と

クリスマス後のセール、”After-Holiday Sale”に期待をこめて

レンサム・アウトレット へ行ってきました。


ボストン生活-レンサムアウトレット














レンサム・アウトレットへは 去年のクリスマス後セール

来て以来なので ホント1年ぶり。


行きたいお店は だいたい決まっているので、動きは毎度同じなんだけど。


収穫は…

いい物があったら買おうと思っていた店で 1つ購入しました。

でもね、他の期待していた店ではヒットがなかったり サイズが無かったりして

残念な結果にも。 んー 全体的に私としてはヒットが少なかったかな。


去年のセールと比べると品数が少ないように感じるのだけれど

クリスマス後が土日だったこともあって 早い段階で

商品が出払ってしまったのだろうか??


セールは期待していたほどではなかったけれど

気に入った物が買えたから ヨシとしよう。

それに女同士のショッピングは楽しかったし♪


また行きたいわー アウトレット。