ザクロヨーグルトで女度UP?! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

先日、スーパーにてザクロヨーグルトを見つけ

どんな味か気になって購入してみました。


ボストン生活-ザクロヨーグルト


 

  ザクロといえば、女性ホルモンである

  エストロゲンが含まれているとのことで

  一時日本でも話題を呼んだ事があるけれど

  実際、どのくらい含まれているのだろうか?



  このヨーグルトにそのエストロゲンが

  含まれているとは思えないけれど

  なんとなーく ザクロ味に魅かれて

  買ってしまいました。

  正確にはザクロ&ベリー味なんだけど。







フタを開けてみると、ベリー系のピンク色ヨーグルト。


ボストン生活-ザクロヨーグルト 2


  












味は ザクロというより、ベリーの方が強かった。

というか、ザクロ味ってどんな味なのかが 実はいまいちイメージつかめていません。


でも、ヨーグルトは美味しかったなー


これで女性ホルモン摂取&UP!なんてことにはならないけれど

何事も 気持ち 気持ち!(それでいいのか?!)