お菓子、気が合いますなぁ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

以前友達とトレジョに行った時に これ美味しいよ~と

オススメしてもらったお菓子 Mini Pretzels


プレッツェルをチョコレートでコーティングしており、味は

ミルクチョコ、ダークチョコ、ヨーグルト(ホワイト)と3種類。


これ、チョコレートの甘さプラス プルッツェルのうっすら塩味も

楽しめて美味しいの♪

今では私のお気に入りお菓子のひとつとなってます。



そこで本日、別の友人宅へお邪魔した際に このお菓子を持って行ったら

なんと、彼女もお気に入りということでヨーグルト味を出してくれました!


いやいや、気が合いますねぇー


ボストン生活-トレジョのお菓子













食べ過ぎてもいかん!と思い、セーブしながら食べているつもりなのに

気付くと半袋くらい食べていたりして 危険、危険。



トレジョ好きなので、トレジョで購入する事が多いけれど

それ以外でも 似たようなプルッツェルをチョコレートコーティングした

お菓子は売っているので 比較的手に入りやすいお菓子かも。

前にWhole Foodsで購入したことがありますが、こちらも美味しかったですよー