植物園へ再び | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

今日は、先々週前くらいに行った 植物園・Arnold Arboretum

近くに住むお友達の家にお邪魔してきました。


せっかくなので お家にお邪魔する前に 皆でArnold Arboretum内を散歩音譜


先々週 来た時に見た花々は もう青々とした緑の葉だけの木に変わり

今回は また違った花たちが キレイに咲いていました。

ムシカリ Arnold Arboretum 5.29-1












Arnold Arboretum 5.29 Arnold Arboretum 5.29-2












Pink Anemone Clematis 2 Pink Anemone Clematis











(この↑お花、チョコレートのような香りがすると、お友達が発見!)



数週間で もうこんなに違った表情を見せる この植物園、

次はどんなお花が咲いているのだろう?と来るのが楽しみになりそうです。



Arnold Arboretum内を歩いた後は お友達の家でランチ会音譜

本日のメインは 本場・大阪 浪花のたこ焼き!

周りカリカリ、中はホワ~ンと柔らかくて とっても美味しかったー

皆でたこ焼き器を囲んで 交代で作ってみたりして。

楽しくおしゃべりしながらも、目は常にたこ焼きに集中!


「旦那様にお土産として」と焼いてくれた たこ焼き も含め

全部で99個も作りました。 すごっ!


その他にも 色々とご飯を用意してくれていて もう 至れり尽くせり。

今日は本当に、ご馳走様でした&ありがとうございましたラブラブ