フルーツ味のお水 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

アメリカにはミネラルウォーターにフルーツ味を

つけたものが売られています。


ストロベリー味だの グレープ味だの レモン味だの

ストロベリー&キゥイ味だの グレープフルーツ味だの

ピーチ味だの クランベリー味だの… とにかく色々。


私はノーマルのミネラルウォーターが好きなので

フルーツ味が どんなものなのか興味は持っていたものの

手を出すことはなく…


しかし

先日、友人宅でピーチ味を飲んだら これが意外とイケル!


ピーチウォーター



















さりげなくピーチの味がついていて さっぱりしていました。

友人の一番のオススメは ピーチ味なんだそう。


毎回お水を飲みたい!と思ったときにフルーツ味じゃ

ちょっとくどいけれど たまーに味つきの何かを飲みたいと

思った時には丁度いいかも。


ノーカロリーっていうところにも惹かれたりして。


他のフルーツ味は どうなんだろう??? とちょっと気になります。