プライベート レンサムアウトレット ツアー | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

12月29日(金)


今日はお友達ご夫婦のご好意により、車で Wrentham Outlets へ連れて行っていただきました。

どうも ありがとうございました~ラブラブ


このアウトレットへは もう何度目だろう・・・?

車でないと行かれないので 車を持っていない私にとっては

レンタカーかバスツアーでないと 行かれない場所。


それを今回、車を持っているお友達のご主人が運転してくださるというので

そのご好意に甘えてしまいました。


今の時期、クリスマス後のセールで かなりのお値引き額になっており

お店によっては 安くなった金額より さらに25%オフ!なんてことも。


しかし、今回 値引き額に感動するよりも お友達の旦那様に感動キラキラ

と~っても お優しく、気さくな方で 一緒に連れて行っていただいた

友達と2人、感動しまくっていました。


何が感動って そりゃ~もう

買い物をしたら 荷物を車に置きに行ってくださったり

(その間 女性陣は店内手ぶらで うろつき中)


他の買い物客夫婦で 妻が見てまわっているのを

店内のイスに座って待つ旦那様を沢山見かける中

妻の買い物にずっと 一緒に付き添い、2人で

「これどう? あれどう?」と仲むつまじく話している姿は

とても温かく それを見ているだけでこちらが微笑んでしまうくらい。


さらに カバンの中には 人数分のお水を(500ml×4人分!)

密かに用意して 持ち歩いて下さっていたり。


なんとも VIPなツアーで 恐縮しながらも

買い物も楽しめ、満足&幸せいっぱいです。


連れて行ってくださったご夫婦に 本当に感謝ですラブラブ