GODIVAを飲もう | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

今日は暑かったー


いつものように洗濯をしに、コインランドリーへ行ってきました。

家にある 25セントたちを ポケットに入れて。


洗濯機を動かすまではよかった。 持って行った25セントたちで足りたから。

次の乾燥機に洗濯物を移動し 動かす為にお札を両替しようと 両替機を見たら・・・


なんとっ

「 OUT OF SERVICE 」 の文字が!!


両替機、2台あるのに 両方とも使えないなんて・・・


仕方ないので 両替してもらう為に 近くの個人経営コンビニ(?)へ行きました。

何も買わないで 「 両替して~ 」 とは言いにくいので

何か飲み物を買おうと 店内冷蔵庫を見ると・・・


また新しい飲み物を見つけてしまいましたっ


GODIVAドリンク




     チョコレートで有名な

     GODIVA の

     飲み物です。


     一目見て 「 甘そう~ 」 って思ったけれど

     ここでまた 私のチャレンジャー心が

     うずうずと・・・

 

     自然に手が伸びていて

     3種類あるうちの、一番色が薄くて甘くなさそうな

     この フレンチバニララテ をつかんでいました。

     

     



飲んでみたら やっぱり甘い。 でも味は悪くない。 ただ甘すぎる・・・

飲みきれないので 半分飲んで 冷蔵庫の中に。

明日のお楽しみってことで??


もちろん両替は あっさり&快く 替えてくれ、無事洗濯物も乾燥機にかけることができましたよー