みあの添い寝 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

昨日から風邪で調子の悪い夫。

昨日一日寝ていたら今日は(日曜日)少しは元気になるかなって

思っていたけど ダメだったみたい・・・


実は今日はレストランウィークのディナーを予約していた日!

しかも お友達夫婦と初の会食となる日で とっても楽しみにしていたんだけど…

(妻同士お友達。 夫同士、初顔合わせ!!)

夫がこんな状態で 食べられそうもなく 残念ながらキャンセルに汗


お友達夫婦と私の3人で行ってもよかったんだけど・・・

やっぱり 病人を置いて 一人楽しく外食ってわけにもいかないでしょうあせる


なので、本日も家でのんびり過ごすことに。


みあ布団の中で


  ← みあの上の 黒いのが夫の頭



  とにかく風邪は寝て治す! と

  (薬もちゃんと飲んでます)

  ず~っと ベッドで眠っている夫の横で

  添い寝するみあ。

  




みあ布団の中で2



  みあ、

  なんで カメラ目線なのさ?








レストランウィークの予約は、あとランチが1回!

まだまだ終わったわけではありませんっ ランチを楽しみにしよーっと音譜