タイレストランでランチ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

以前 友人と一緒にランチしたことのある タイレストランで

今日は夫とランチをしてきました。


Bangkok Blue



        Bangkok Blue

        651 Boylston St.

Boston MA 02116

Tel : 617-266-1010







ここ、お値段リーズナブルで 店内も庶民的って感じの小さなレストランですが

味はなかなかですグッド! (と私は思うのですが・・・)


Bangkok Blue 料理

   

         私がオーダーしたのは

         『 INDONESIAN FRIED RICE 』


         横に添えてあるソースは

         串刺しのお肉(ほんのりカレー味)や

         エビなどにつけて食べるのですが

         これがGood!

         (ココナッツがダメな方はやめた方が?)


         


Bangkok Blue 料理2



         夫がオーダーしたのは

         『 DRUNKEN NOODLES 』 のシーフード

         (チキンやビーフとの3択でした)


         ヌードルが倍サイズのきし麺?!

         と思うほど 平らで大きい。

         ちょっとビリ辛で 美味しいです!




まだ、あまり沢山のレストランに行っていないので

これからどんどん開拓していきたいなって思っています。