トッピング | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

日本では あまり家でアイスを食べる方ではなかったのに

こちらにきてから 冷凍庫には常にアイスがある状態に・・・


そして 先日 つい買ってしまったのが これ


トッピング トッピング 2






















アイスのトッピングなんだけど、なんとっ 6種類も入っています!!


今まで トッピング(1種づつの)をスーパーで見かけても

「 うちは子供がいるわけじゃないから 使わないな~ 」

なーんて 思っていたくせに、この6種類を見たら なんだかアイスにトッピングしたくなってしまって

ついつい購入。


アイスに ふりかけたからって 特別アイスが美味しくなるわけでもなく

単に見た目が楽しいだけであって・・・

逆に トッピングしないほうが 美味しいアイスもあるわけで・・・


それでも なんだか 楽しいから かけてしまう。

以外と自分って子供だった?! と気付かされた一品でした。