たまには日本の番組も | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

ウチでは契約をしていないので、日本の番組はTVでは観れません。

あまり しょっちゅう観ることはないかな~と思って契約しなかったのですが・・・


やはり たまには観たくなる。

どんなドラマを今はやっているのかな? とか

あの番組は今も続いているのかな? とか。


そこで、以前主人の友人から聞いていた

日本と韓国番組のレンタルビデオ&DVD店に行ってみました。


ある ある 沢山

映画やドラマやバラエティーや情報番組などの ビデオとDVDビックリマーク


渡米前に結構好きで観ていた お笑い番組 「エンタの神様」と

4月から6月までやっていたドラマを1つ借りてきました。

スポーツ好きな夫は 「ジャンク・スポーツ」を。


1つのDVDに1時間番組が2本入っていて

コマーシャルもそのまま入っているので 本当にテレビを観ている気分。


久々に観た日本の番組は なんだか懐かしい気分になりました。

コマーシャルですら・・・


また 日本の番組が観たくなったら借りに行こー