River Festival | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

6月17日(土)

今日は、リバーフェスティバル があったので、行ってきました。


開催場所は、先週行った「Dragon Boat Festival」  と同じ所。

イベントを開きやすい場所なのかしら???


このフェスティバルは 「ART」 が主役。

なので、川沿いに出ている沢山のテントでは

オリジナルアクセサリーや、鞄、飾り物、絵などを売っていました。

 

アート露店 並ぶ露店











  ずら~っと テント露店が並んでいます。                 橋から写したらこんな感じ


マーチングバンド 武道











     マーチングバンドが通ったり                武道パフォーマンスを子供がやっていたり


フェイスペイント



      フェイスペインティングをやってもらう

      子供がいたり。


      でも、このペインティング、アートというより…

      アフリカの何かのお祭りの際にするメイクに

      近いような気がするんだけど…




あとは、もちろん食べ物の屋台も沢山出ていました!(←一番の楽しみ)


屋台 屋台のお肉











      タイのお店。 目の前で焼かれているチキンにつられて、ついつい買ってしまいまいたー



橋 橋の飾り













橋中央の飾り






         橋はドラゴンで飾られていました

         

         そして橋の中央には

         ←こんな よくわからない物が!

        

         アートの世界だわぁ・・・