グリーティングカード | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

こっちでは

誕生日とか記念日とか病気のお見舞いとか

クリスマス、イースターとかのお祝い  などなど

何かと カードを送るのがポピュラーですラブラブ

(今はメールのグリーティングも増えたのかな?)

スーパーでも売っているから手に入りやすく、

専門のお店も沢山あります。


カードの種類はいっぱいビックリマーク

誰宛のものかによって 種類があったり

送る側がグループだった場合のカードもあったり。  

見ていて飽きません音譜


先日一人でフラフラとダウンタウン探索に出かけたときに見つけた

カードやレターセット専門店が種類も豊富で ちょっとお気に入りキラキラ


色々素敵なカードがあるから、友達や家族へ送るのに

買おうかなって 思っています~

中の文章を読んで決めたりするから 時間がかかってしょうがないあせる

早めに買いに行かないと~~ エアメールは約1週間かかるからなぁ・・・