第一日目 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

時差ぼけもあり、朝早く起床。

朝食を食べて夫を見送ったら・・・さて何をしよう。


とりあえず掃除。


壁に前の住人が空けた釘穴を発見ビックリマーク

日本から持ってきていた「クロスの穴埋め材」で穴を埋めてみる。

これが結構楽しい。 まだ穴はないかな~と探し、3箇所埋めて満足音譜



まだ荷物が届くのが先だから、片付けもできないし

収納家具も夫が休みの土日で買いに行くから

しばらくはスーツケースが私のクローゼットシラー



家中の収納箇所を全部開けて何が入っているかチェック


ふむふむ


買いたい物リストを作成



早めにランチを食べて近所のスーパーへ行ってみた。

あまり大きくない。品揃えもいまいち。

そしてちょっと高い!!

金額を見ながら円計算に直しても、う~ん高い!

あぁ ジャスコやヨーカ堂が恋しい。汗


とりあえずコーヒーとオリーブオイルを購入。

本当は野菜も買いたかったけど・・・家に少しあるから今日はいいや。



一旦家に帰って荷物を置いたらまた近所へお散歩。

でも迷子になってもいけないから近所を四角く歩いて

今日は終了


明日は電車で出かけてみよう電車