{5214DA62-03AE-4FE8-B4F8-B2D8A774EA75}
{F62C5911-70AE-48E6-BC99-DC63DFC2E647}



未来のエースを進化させましたがまだまだ先が長い・・・
とりあえず攻撃UPのLS持ちが欲しいと思っていたところ


友「バットマンコラボでええやつおるで」

て「ほほう」



ということでフレンドさんのお強いキャラをお借りして上級を回った結果


{C21487A7-4546-456F-B1E2-7F6360085D6D}
✳︎画像は今撮ったやつです


・・・野良さんやフレンドさんで見かけたけどガチャキャラだと思ってました

まさか一時代を築いたエンドラ、ガチャ限であるエジプト神のバステト(双方究極前)の上位互換が道中でポロリと落ちるとは思いませんでしたよ



{4CFE3F02-9335-48CB-9B60-B900D57C6A17}

{F9466350-8F11-4A7E-9ABC-D7914C69A162}


クリアのスピードが段違いに上がりキン肉マンコラボ上級もクリア。 強い(確信)


これでは未来のエースの座はゴーレムにはないのではと思いながら終わります






《現在の魔法石:17個・・・以前のデータの最高記録を超えるまで後3個》