メリークリスマス | ボルトのブログ

ボルトのブログ

愛犬のこと 日々の事 今はまってる氷川きよしさんのことちょこっとね。

世間の方はどんなクリスマスを過ごされてるんでしょうかね楽しく

色々でしょうね

我が家は、








今年はケンタでなくめんどくさがりの私てへぺろ

コンビニチキンと家でサラダガーリックトーストびっくり

手抜きでございます(笑)

お酒もやめたのでサイダー爆笑

子供とおんなじ

お子様シャンパンも買いましたよ!

ケーキ🍰は娘が買って来てくれてグッド!

美味しいことと言ったら



おっしゃれーラブ

私の子供の頃はなんかバターケーキとかありまして、同年代の方

上にクリームで薔薇かなんかデコってて!ありませんでしたか~


そんなのしか無かったのに(泣)

今はなんて美味しか~

でも、それも美味しかったんだよ当時わね爆笑

きよしくんは、お仕事かしら?

誰かとパーティーかなぁ?誰と?西さん

イヤイヤ!そんな訳は。ニヤリ

二人きりヤダ~妄想中です。

おばさん、どーだって勝手でしょうがグラサン

そりゃあそうだ(笑)