きよしこの夜2日目 | ボルトのブログ

ボルトのブログ

愛犬のこと 日々の事 今はまってる氷川きよしさんのことちょこっとね。

次男が学校から帰るのを待って、3人で行って来ました。ぎりぎりだったので

並ばずゆっくり入れました。

その前におにぎり食べてね😊

何回見ても氷川きよしは最高!

ペンライト綺麗だった~

テキーロになったら、息子が「かあさん赤がすごい増えた」

そりゃそうよ!みんな歌に合わせて微妙に替えてんだから

なんて話しながら西さんとの掛け合い漫才?

楽しいし面白いし。

2階席だったけど、お目目があった感じ(笑)

一列目だったけど、残念あのアレピラピラ、届かなかった😢

5000人の応援って凄いなぁ?💞💞💞

今年はディナーショーには行かないので、後はTVでね。きよしくん!😉