五反田Ticket | ボルトのブログ

ボルトのブログ

愛犬のこと 日々の事 今はまってる氷川きよしさんのことちょこっとね。

午前中、仮のメガネが届きました。やはり左右差があるので違和感はあります。

歩けない程ではありませんが来週の外来までなれて来れば良いのですがショボーン

そんなこんな思いながら洗濯してたら

ピンポーン!

もしや、佐川男子?

ヤッパリニコニコ五反田Ticketでした。

昨日退院して、次の日に届くな~んかラブ嬉しいですね~

お昼に母と行きますよ。

今年初のきよコンキャハハ




KIYOSHIの時はまっしろけっけでほぼ片目!

まっしろは消えたから、少し見やすいかな?

と、きよしくんが思ってくれたか(笑)チョキそんなわけ無いか?

嬉しいお席です。見やすいかなぁ?

チョット写真デカすぎ(笑)