大量だよ~ | ボルトのブログ

ボルトのブログ

愛犬のこと 日々の事 今はまってる氷川きよしさんのことちょこっとね。

夕食かき揚げにしてみました


大量に出来ちゃいました(*´ڡ`●)

主人は、遅いので別にしてあるのでまだあります(@_@)
でも全部食べてくれました!
5人家族なので、ちょっとの量が作れない私(-_-;)

育ち盛りがいますから、4合のご飯炊きます。😊
手前のは、胡椒塩と、カレー塩にしてみました。

次男も渋いでしょ?よく食べるんです。🙆

後、牛房天。これ私は、こんな切り方、(斜め切り)しないけど、
きよしくんの、牛房天うどん見て福岡の方こうやるんだへーって(*_*)

普通に千切りで揚げるんだよね東京はねー
🍠お芋の天ぷら美味しかった

因みにかき揚げは、玉ねぎ人参、じゃこなどなどです。💪