メンフィス | ボルトのブログ

ボルトのブログ

愛犬のこと 日々の事 今はまってる氷川きよしさんのことちょこっとね。

今日は、長女とミュージカル 「メンフィス」を、見にコチラ

赤坂ACTシアターまで行って来ました。


娘が好きな、山本耕史さん主演です。

スト―リーは、ご覧になる方も居るかも!なので書きませんが


山本耕史さんミュージカルにも、主演されてるとは知りませんでした。💕

歌って、踊って、ビックリしました!😍

お上手です。
ロビーには、沢山お花が、ありました。

ちょっとこの方からも、



演歌歌手の、 ジェロさんも出演されてたので、この方。

坂本冬美さんからもありました。逆光で黒くなっちゃいました。😵

後は、





この方は、アンパンマンの、声やられてる方ね。

劇団四季出身の方もた~くさんで、圧倒的な歌、どうやればあんなふうに唄えるんでしょうね?
踊りながら、唄いお芝居、凄い😊

山本耕史さんのテレビの、時代劇じゃない一面を見ました。

ジェロさんも、演歌以外の所で頑張ってらっしゃいました。

娘と、楽しい時間を、過ごしました。

又、 行こうねー🌟