はじめまして 김 보람(キム ボラム)です!

え、誰?って感じなのでかるーく自己紹介してみようと思います!!

まずは、名前が韓国語なのですが私は純日本人で他の国の血は一切混ざっておりません(笑)
日本人なのに韓国人っぽい?名前ですが本名ではなく、韓国人の友達と話していてノリで作ったもので結構気に入ってるのでこの名前にしましたー!グラサン

今年21歳、働き盛りの👧🏻です

実は現在進行形で自称壮絶な人生を歩んでいるので、このブログを通して自分と同じ境遇の方と繋がりたいと思ってブログを始めてみました音譜

内容は現在進行形で今も格闘中の私の家庭環境などの体験談で主にヘビーですが出来るだけポジティブ?にシェアしていこうかなーと(笑)

不定期ではありますが暇つぶしでも、このブログで何かを変えるキッカケになれば私は幸せです←ナニコレ